--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいはいはい。 おひさしぶりどす。

最近は完全復活とゆうことでINしてますね。

ごろとも会えるとうになってね( *´ω`)

嬉しいざますよ

けど月曜からやってないのかな?

7月8日・9日は職業体験とゆうことでなかなか

INする時間が難しくてですね・・・。

できませんでした(゚Д゚) 申し訳~

10:50~17:00 うん、長い長い。

10:25~17:30 うんうんうん。長いね。


はいっ

今日するかしないかくらいで時間が分からないので

出来る限りはINします。

明日は高松行くので・・・(おばあちゃんが入院しているらしい)

のでINできないかと思われます

夏休みは出来ると思いますので~(*^^)v

学校も後一週間だし頑張ります。

2009.07.10 Fri l l コメント (1) トラックバック (0) l top

お久しぶりです。 x盗仁賊x です(゚Д゚)

何故フルネームかって皆忘れてるのかなと・・・

つか、早く書かないとスポンサーなんとかっての?

でちゃうでしょ。やかましくて・・・ しかも交通事故だって(∀)

友達が事故って大泣きしましたが何か(Д)

話変わりまして

最近はー・・・MapleStoryが恋しくて・・・(*´∀`*)笑

やってますよ。昨日と今日しましたね。

INしても友達INしてないから寂しくって(´Д`;)

なつめの方でやったりしてました

皆とまた会えたらいいなーとかって思ってます。

また一緒に狩ったり話したりできると嬉しいですヾ( ^ω^)ノ

最初は全然してなかったからパッチが古くて父さんに

頼んで新しくしてINしたら色々と変わってて・・・

何が何だか分からなくってやる気無くしましたねー

誰かINしてたらやる気でる筈・・・

LVUPしてる人もおめでとうございます。

会った時にまた声かけたりしますね!

自分もやってないんで・・・追いつく事はできませんね~

明日もINすると思うんで宜しくお願いしま


2009.04.01 Wed l l コメント (2) トラックバック (0) l top
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

また書きにきましたよ。笑

近々寒くなってきましたねえ

(寒いったらあーりゃしない!┐(´Д`┌) (’

まぁね、そのせいで木曜の05時くらぃに吐きまして・・・

病院行きましたよ辛いねー(Д)

かわりに木・金学校休んじゃったよ

冬休みが24日だから休んじゃうと勉強がね・・・

木曜日は本当に辛かったよ(´Д`;)39度以上の熱だからね。

寝っぱなしだよ・・・(´;ω;`)

多少頭は痛みますが今日学校行きました

後一日しか行かないから楽だね(*´∀`*)

お疲れお疲れっ うんっ  ゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪





続きにはMapleの話を(^^♪
2008.12.22 Mon l l コメント (5) トラックバック (0) l top

お久しぶりです

書こうとか思いながら、全く書いてなかった(Д)

いつ書くか分かんないのにコメントしてくれてほんと

嬉しいですよ!( *´ω`)
20080803141003.gif


んでカラ、今日は久しぶりに

MapleにINしましたよ♡*。(◎*'∀'艸)。*

でもあんまりINしてなかったね皆

仕方ないよね! でも又会える日待ってるよ


今週は地獄の三日間あったのね(Д)

分かるよねー(゚Д゚)

地獄と言ったらテストでしょ!ヾ( ^ω^)ノ

第四回で、第三回との期間が1ヶ月なかったカラ

範囲狭かったんだけど、やっぱり無理だねщ(゚ロ゚щ)

最高で99だよこれ本当だよ!?嘘だと思ったら

電話でもしてみな(゚Д゚)!(ぇ) 99が英語だったんだよね

リスニングやっぱ苦手だねー(σ'∀' )σ

すごい悔しかったんだよね(Д)

最悪なのがやっぱ数学(∀) よゆーよゆー

よゆーで50なんて取れないよ( ・∀・ )

第三回なんか18だぞΣ 今回37ω 頭悪くてごめんね

まァ最悪な結果のままゲームしてます

ゆっくり勉強しますよ! 分かってますよ! 

数学の教師が嫌いなんだよ! ぢぁね

またゆっくり話しましょーよ

20080720181449.gif
2008.12.06 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
ぬうううううううん(´;ω;`)



風邪引いたじぇ

最悪な事態だなんっ

鼻詰まってる呼吸がヤバクなる

耳も遠いね(Д)

中に虫が詰まっ・・・( ´∀`)つ≡≡≡ぐあ、)Д`)ギャフン

まそんな事ほっといてー

09月27日に運動会あったぬー

自分01年03組なんですがー全学年でも

一年だけでも02位でして(ノ∀※)

ほんとー嬉しいょねー( ・∀・ )

一年全員リレーも01位だしー綱引き決勝も01位だしー

団体は強いけど400Rとかはやっぱ負ける

よね結構早かったけど((*´艸`)

話し変わって

いつも学校に携帯持って行ってるんだけどもー

昨日先生にバレマシタ(’

とかゆウても自分悪い仔なので

嘘ついてごまかしました。(常識でしょ、それが何か?)

友達は正直に携帯いじってたって言いまして

取り上げられました

良い仔はマネしちゃいけないよ(キモ)

書きたい事いっぱいでも書けない(文繋がった)

今から本でも読みます

2008.10.04 Sat l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top
