--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

すいません('  title通り放置ぎみでした@@

なかなか更新する時間が・・・(あるけどメンドクサ・・・・。

最近は、熱ありまして病院行ったら全然違う

病名だったり・・・('w 腸にウイルスが入ったみたいです。

お腹痛かったんで変だと思ったんですよ・・・・。

それを理由に運動会休めたら・・・・( ゚д゚)

スウェーデンとかやってられないです。

全員リレーはともかくスウェーデン無理矢理いれる?!

もうほんとに担任きらい。 フンッ(゚Д゚)

綱引きは3位で決勝進出ならず・・・ 去年は綱引きもリレーも

優勝だったんですけどね@w@

今年は嫌な運動会になりそうだな・・・・・・・・


早いけどコメント返し

:) 氷妖 様

仁も無くなってきた・・・・
薬がとりあえずないの!
だから3次できるか・・・・
空羅のほうも全然してないw
゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜

楽しいかわからんが今の
方が夏休みより楽しいぞw
塾の毎日だったからね(';
頑張ってINしてちょ^^


:) キュー 様

あら? お久しぶりw
学校で普通に寝れるように
なったのよ~@@ 椅子って
体勢しんどくない?w
普通に一時間とか寝てる@@

INがなかなか難しい@@
高校生の貴方と一緒だなんて・・・(え

してるんだけどね!(ぁ




END
スポンサーサイト

2009.09.19 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.05.17 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://exilove.blog22.fc2.com/tb.php/86-fea3d383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
