--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

タイトルわかんないで無題に・・・。

気にしないで下さぃ。('w

ずっと放置してましたねー お陰で更新しろと何回も・・・

だって・・・・( ゚д゚)話題ないんだもん(´;ω;`)

ま、そんな事言ってる間にもリアでは夏休みが・・・

もうこの一週間で終わりです@@

長いような、短いような・・・・

夏休みINできてよかったです。また皆と話せたり

ぱんcに会ったりできて( *´ω`)

次は冬休みかなあー・・・。学校もあるから出来ないかも(冬休みまでね)

頑張りますヾ( ^ω^)ノ

色々あったなー。夏休み。

友達と遊んだり夏祭り行ったりプール行ったり発表会だったり・・・

しんどかったけど楽しかった(ノ∀`*)

何より暑かったね。うん。 今も暑い@@

これからも体にきをつけて下さいねえ!!

話題・・・・・・ない。・・・・・・


しっくりこない日記でごめんなさいpq;

コメ返。

:) 氷妖 様

塾とかで夏休みじゃなぃ・・・って
感じするよねえ@@;

メインもちょくちょくやってるよ^^
メインやってもおかねないから・・・笑
シグナス一緒に作るはずだったけど・・・
一体どうしたんだぃ?w笑

スポンサーサイト

2009.08.25 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

自分もメルないからかれないんだー
多分投げとかもレベル上がるうちに
精神的に無理になってくるかもしんないw(ぇ
シグナス・・・どうしたんだろうね?(ぉぃ

楽しい夏休みでよかったではないか!
自分なんてなんもできなかった(泣
2009.08.29 Sat l 氷妖. URL l 編集
学校で寝ればいい。普通にINすればいいじゃない!(蹴
ちなみに俺はそうしている、高校生だけどね!

まぁいつか完全復帰してね!
2009.09.02 Wed l キュー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://exilove.blog22.fc2.com/tb.php/85-6afb73a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
