--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいはいはい。 おひさしぶりどす。

最近は完全復活とゆうことでINしてますね。

ごろとも会えるとうになってね( *´ω`)

嬉しいざますよ

けど月曜からやってないのかな?

7月8日・9日は職業体験とゆうことでなかなか

INする時間が難しくてですね・・・。

できませんでした(゚Д゚) 申し訳~

10:50~17:00 うん、長い長い。

10:25~17:30 うんうんうん。長いね。


はいっ

今日するかしないかくらいで時間が分からないので

出来る限りはINします。

明日は高松行くので・・・(おばあちゃんが入院しているらしい)

のでINできないかと思われます

夏休みは出来ると思いますので~(*^^)v

学校も後一週間だし頑張ります。


コメント返し

:) 氷妖 様☆

ちゃけてましたか(゚Д゚)
それはそれは・・・
まあINしてるから
買ってるんだろうね?笑

そうなのよ。仁のところも
10時までが9時になって・・・
結構きついのよ(´;ω;`)
けど頑張ってのばすぜb

電話は最近してないね~。
できるときするから
してくださいよw

お土産美味しかったぜい


:) キュー 様★

引退同然・・・のはずがソフィで
INしていると。w
それはそれで
よかったような・・・(’W
今はMapleが
したくてしたくて
仕方がない。




END
スポンサーサイト

2009.07.10 Fri l l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

えええ!!!!
後一週間くらいで夏休みなのかー;;
こっちは@3週間。。。。
職業体験はどうだったのかな?^^

兄貴のねww
だからいつもよりも兄貴優先でPCつかってる;;
mjk;;
ってか自分も夏休みとか9:30~12:30まで講習会があり・・・
それ+普通の塾があり;あんまりできんかもしれん><;
あいあいさーできるときしますわ。
だめな時間とかある???
よかったー><おいしくなかったらどうしようかと(←ぃや美味しくないはずはない。
2009.07.13 Mon l 氷妖. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://exilove.blog22.fc2.com/tb.php/83-89009a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
