--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

お久しぶりです。 x盗仁賊x です(゚Д゚)

何故フルネームかって皆忘れてるのかなと・・・

つか、早く書かないとスポンサーなんとかっての?

でちゃうでしょ。やかましくて・・・ しかも交通事故だって(∀)

友達が事故って大泣きしましたが何か(Д)

話変わりまして

最近はー・・・MapleStoryが恋しくて・・・(*´∀`*)笑

やってますよ。昨日と今日しましたね。

INしても友達INしてないから寂しくって(´Д`;)

なつめの方でやったりしてました

皆とまた会えたらいいなーとかって思ってます。

また一緒に狩ったり話したりできると嬉しいですヾ( ^ω^)ノ

最初は全然してなかったからパッチが古くて父さんに

頼んで新しくしてINしたら色々と変わってて・・・

何が何だか分からなくってやる気無くしましたねー

誰かINしてたらやる気でる筈・・・

LVUPしてる人もおめでとうございます。

会った時にまた声かけたりしますね!

自分もやってないんで・・・追いつく事はできませんね~

明日もINすると思うんで宜しくお願いしま



コメ返

:)☆氷妖 様

お久しぶりです(*´∀`*)
手紙新しく書いたけど全然送れてない><;
また書き直さないと過去の話に・・・
風邪の後にまた扁桃腺に・・・笑
あんときは本当にやばかったんよ?(何語か分からん
新年は元気でしたねbw 

ライブとかやってて盛り上がってたよ。
電話とかまた待ってるね!
またぬ♡*。(◎*'∀'艸)。*


:>☆黒神龍 様

了解しましたヾ( ^ω^)ノ


:>☆白蓮 様

INしてたんだよ!
80なったんだよ!
はいたんだよ!
ありがとう(’W

なわけな~い(´Д`;)
今となっても80から一歩も動いてないと言う屈辱(’


:)☆ゆん 様

ゆんさんっ!お久しぶりです
新学期・・・? 年が上がるのは4月8日ですね
風邪に扁桃腺になんやらときましたけど大丈夫ですb
また会えたらいいすね~(∀)

:)☆非公開様

昨日会いましたよねw
おぼえてますよ!リンクよろしいですw



END
スポンサーサイト

2009.04.01 Wed l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

この前までまたPCちゃけてました。
そして兄がまた買いましたのんww(←どんだけー

おぉ~・・・自分もIN最近頑張ってしようとおもいますよ~^^
でも親がねぇ・・・最近時間制限がきついかな(汗
まぁ会えたら話したりしようねん♪
ってか・・・レベルなんて変わってないからbb
安心してくれぃ!!

電話はかなり急にかかってくるかもだからww
そこのところよろしくね~
あと。修学旅行とかまだ少し先なのだが
お土産はどうしようか?ww
2009.04.20 Mon l 氷妖. URL l 編集
逆に俺は引退同然^q^
正直メイプル嫌気がさしてねー
気が向いたらIN・・・いやどうだか。
2009.04.20 Mon l キュー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://exilove.blog22.fc2.com/tb.php/82-c403519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
