--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日ゎ氷cがINしてた(○^∀^○)

INする前に電話してくれたんだヶれども

部活で学校ぃたんだょね;w;

でれたヶど切れちゃった(Д)

ごめんね! INした時にゎ残り一時間

くらぃで・・・。でも残り時間少なかったヶど

一緒に狩りできたヵらょかったょ(∀)

でもほーち状態になっててごめ;

ちょぃと呼ばれてて><;

今度INした時にまた一緒に狩ろうね-^^


んでヵら夜にゎ蓮cと一緒に狩ったヾ( ^ω^)ノ

最初ゎちょっと語ってヵら何処に行くか

決めて・・・火ブル狩ったヶど何かしっくり

こなかった( *´ω`)笑 で-も

楽しかったょ-(*´∀`*)また狩ろうね-(σ'∀' )σ

落ちた後にゎ蓮cとメール(∀)

皆もメールしようね!! 

結構してるヶどね('
2008.08.12 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

暑くて何もかもだルぃ・・・

ゃばぃゃばぃ(゚Д゚)死ぬorz

ま、それゎさておき(Д)

昨日INしたね

昼くらぃヵらだったヵナ??

ファリスちゃんとクエ終わらすの

手伝ってもらったり(●´∀`●)

夜も手伝ってもらった+゜

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├

んで、蓮cINしたヵらお話しに行った

30分くらぃ話したのヵな。。。

久しぶりに会えて嬉しかった

それヵらまたファリスちゃんとクエ終わらして

クエで人気度+15も貰って99くらぃヵら

人気度+15


これゎ結構嬉しい((*´艸`)

でヵら久々にLVUP(○^∀^○)

79LVUP.jpg
後1LVで80頑張ろッ( ゚д゚)

ネタそろそろなぃヵら続きにコメ返(☆*´U`b)bqp
2008.08.10 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ぃやぁ・・・毎日が暑い(’

クーラーかけたいよ

今ゎまだ扇風機じゃなぃとぃヶなぃ

ヵらね

ま、それゎおぃとぃて。

ネタなぃヵらバ㌧やるぅ~w

2008.08.09 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

今日ヮDanceの発表会ゃった

最初ヮLawson行っておにぎりと紅茶買った

それヵら九時ぎりぎりに友達の家に行った

なんとヵ間に合った皆化粧とヵしてるのに

仁だヶごく普通(゚Д゚)笑 でもどぉにヵヮしたょ

刺青とヵま、それゎどぉでもぃぃとして。

皆揃ったらカルフ行ってしゃべって、カルフの前の

図書館に行った行ってからちょっと待って

楽屋移動発表会ヮ初めてゃヵら緊張もした

リハが始まってリハでも緊張した

リハが終わって御飯

それヵら本番焦る-

心臓ゃばヵったヶど楽しかったヵナ

自分の番とヵもちゃんと出来たかゎヵらんヶど

楽しくゎ出来たと思います

本番終わってお話して解散

友達とカルフ行ってプリクラ撮った



今日ゎ楽しかったじぇぇーbb(ぃろんな意味で

明日も楽しく過ごそぉー

ほな、ばぃちゃ
2008.08.02 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

最近リア友とよく遊ぶ

毎日のよぅに遊んでるヮ(●´∀`●)

今日ゎゎヵらなぃヶど、明日ゎDANCEの発表会

頑張るじぇ

なんしぃまヵらバ㌧します((*´艸`)

続きへGO
2008.08.01 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
