--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

夏休み㊥ゎ、復帰する予定です

ってヵもぉ復帰してます

全然INしてなぃじゃん!! みたぃに

思うヵもしれませんが、それもそう

です。現在ゎ椿(つばき)にINしてます

もぉ少し椿に居てヵら欅に戻る予定+゜

だヵらもぉちょぃ待っててね

待たなくてもぃぃヶど・・・

椿のキャラ紹介しとこぉヵな




新キャラ
一番最初に作ったのがこれ

Fall In って言うのゎ前回の記事に

書いたダンスのチームみたぃな

新キャラ2
これゎの次に作ったキャラ

これもまたFall In

新キャラ3
最後のキャラゎなつめ

自分の名前に似たよぉな物

蓮ちゃんならわかる・・・

キャラ作りすぎッって思う人も

おると思うヶど、これが楽しいの

消して作って消して作ってみたいな


このような生活してるヶど

近いうちに欅に行くんで(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

続きゎコメ返し
2008.07.23 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

一昨日と昨日、ダンスの合宿に行った

最初ゎ12時20分くらぃに友達の家に行ってから

違う友達の家行ってちょっと待った

準備が出来て、吉田駅の改札へ行った

んなら皆待ってた自分切符買われへん

から友達に買ってもらったありがとう+゜

電車で本町かどっかで乗り換えしたら江坂

まで行った駅からちょっと歩いて、江坂クライトンホテル

に着いた見た目ゎホテルか-?とかって思ってた

けど、入ったらホテルホテル入って各自部屋行って

ダンス練習4時間くらぃ練習した笑いがとまらなかった

ねえばぁりおもろかったオモロー

それから御飯食べたバイキングやった 美味しかった

んでまたダンス練習4時間くらぃ

TSCの人も居って、ばりすこがった( ゚д゚)すんげぇ(゚Д゚)

TSCのダンス見れたやっぱ憧れ

自分のFall Inとゎちゃぅなぁ・・・頑張る

ダンスの練習終わったらお風呂入って暴れて爆睡・・・

次の日ゎ、御飯食ってダンス練習一日目と同じ

発表会の流れで踊ったもう一回TSCのダンス見れた

迫力あるからしんどそうやった

終わったら帰る用意して電車で帰った

疲れてて眠たかったから寝た

今度の28日みTSCと合同練習がある

頑張る-+゚(´^ω^`)+゚

でゎまたね
2008.07.21 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
やぁ(Д)また会ったね

ま、それゎぃぃとして+゜

昨日メィポINしたょぉ

ねぴちゃんとヵ久しぶりー^^

とか声掛けてくれて

バァリ嬉しかったょ

ファリスちゃんとヵにも色々と

とりまぁりがとッ+゜

夏休みとヵにゎINするヵら、

一次的に引退復帰すると

思うだヵら待っててね



じぁ、また記事書く
2008.07.13 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

ガンダム~д

ゃたらゥヶるッ

ってヵぁばり大阪弁なっちゃぃますヶど、そこんとこ

気にしやンとぃてなッぃつもの事です。。。

でねッ皆様お久しぶりでござぃます

前INしたの知ってる-??知ってる人もぃれば

知らん人もぉるのね・・・でも皆温かく接してくれる

ヵら、大変嬉しぃです+゜ぁりがとッ

何ヵゃたらgame変わってるヶど皆の優しさで乗り越え

られそぅです。まぁ覚えててくれて、有難う

また出来る時にINするゎッ



学校でゎ定期テストがぁったヮヶで・・・

もぅ終わったヶどね点数ヤバス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バリ悪ぃ どんだヶ~

でも後一週間で夏休み(∀)

バァリ嬉しぃ夏休みの間ゎINできる

と思うょ皆待っててねぇ出来なかったら

ごめんねでも頑張る

楽しみィ♬

でぁ、また今度
2008.07.07 Mon l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
