--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やほぉぃ☆★

全然めぃぷるゃってなぃからリア話しか出来ないょ

飽きたって人は見ないで下さぃ( ゚д゚)

昨日はいつも一緒に居る仲仔の子とボーリングに行きました

クラブ行った帰りに早速ラウンド1に直行

お昼もラウンド1の下の所のマクドでした

ボーリングしながらマクド食べる・・・最高でしたね笑いが絶えませんでした

ボーリング代は土日で12時を過ぎた頃だったので1780円、そこに靴代350円を+して合計円でした

予想より高いです・・・でも楽しかったねぇ~つぃでにゲームだよ。ゲームで1780円。(一般ね

終わった後はゲーセン行って遊びました(# ゚Д゚)b自分結構運良かったねぇ~

人形2つ、キャンディー3つ取ったんだからねッ嘘じゃなぃよ。本当だよ(´・ω・`)

ネタなっしんぐ・・・・そういや、バ㌧もらってたのでバトンしますw
2008.04.20 Sun l バトン l コメント (5) トラックバック (0) l top
やふぉぃ お久しぶり→

最近は色々と忙しくて・・・部活とかもあったり勉強とかも塾とかも・・・

何より友達が出来た事が嬉しいですね結構クラスの子としゃべってます

まぁ・・・まだたりなぃと思うんだけどね

ってヵ、自分陸上クラブなんですが、マラソンとかアップとかでしんどくなるのを防ぐ方法とか

ってありますか? あったら教えてください 自分は多分鼻から吸って口から吐くとか。。。

ょくわかりませんが教えてください・・・自分走るの嫌いになっちゃいますよ(-_-メ)

明日も8次30分から練習が・・・。まぁ、頑張る


後一つ、長い間INしたりブログに居なかった氷妖の事なんです。
具体的に仁の心友ですね

つぃ最近手紙が届きました。氷cがINしない理由を書いていました。

パソコンにウイルスがうつった?みたぃで後2年くらぃはIN出来ないかもしれないと。

ギルドの人には一応ゆんさんには伝えておきました。氷cの事知ってぃたら

ギルドの人にも伝えておいて下さい。 でゎ、長い間見てくださって有難うございます。

続きはコメント返しです。
2008.04.18 Fri l リア日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
やぁ お久しぶり

書ける時間がなかなか・・・昨日書いたけどパソコン使われて全て消え去りました。

まぁ新しく書くよっ書きゃーィンだろぉ(ぇ

まー中学ゎ小学と違ってすげー楽しいっす新しい友達で来たしね

嫌な事あったがな別にそんなんあったって関係ナィし?

まぁ、最後の日INした時の一日中をお見せしまぁっす
2008.04.11 Fri l リア日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は入学式でした

今日雨なのに制服着てるって・・・よごれちゃぃますよ

しヵもクラス嫌なんだよねぇ英北ばっかりだし・・・。仲良い子はもちろんぃますよ。

3組・・・出席番号23・・・(´Д`|||) ドヨーン

しかもめっちゃ仲良かったのにバラバラで・・・でも出席番号一緒っていう・・・(´・ω・`)

勉強難しくなるけど頑張るよ皆も頑張ってね^^

ぁ、今日INする事認めてくれました。なので今日が本っっっっ当に最後ですヾ( ^ω^)ノ

皆楽しくやってぃこぉ━
2008.04.07 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
やほ|。・ω・)ノ 昨日はユニバ行って来たよぉ━((*´艸`)

結構乗ったね(いつもの事) 一回スパイダーマンの奴で超イラつぃたけど。。

何にもない所でキャーキャーキャーキャー言ってさ、全然集中できなかったよ。

結局叫びたかっただけなんじゃない?ってずっと愚痴ってたのォ( ゚д゚)

乗ってた周りの人全員が耳塞いでた。本当うるさかったヮヽ(*`Д´)ノ

ま、楽しかったんだけどね♡

さて、本題に入るとしますかね。メイポでは最悪な事がございました。
2008.04.06 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
 やぁ((*´艸`) 全くINする時間がないなー。

この調子なら早く引退するね。

まぁ、明日はユニバ行くんすけどね。お土産は3人。(予定)2人は3人お揃いにするの。仲いいから。

ずっと遊んでるからねwもう一人はわかんない。ま どーでもいいけど@@

続きコメ返し~
2008.04.04 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
 ずっと話そうと思っていたのに忘れてた(゚Д゚)

ぇーもう、後少ししかありませんが、4月7日に、引退します。

これはHANABIギル員の人しか話していません。もちろんINしてなぃ人もいます。

だけどこれはお母さんに言ったんでもう変える事は出来ないと思います。(多分

とゅことで、後少ししか会えないけどいっぱい思い出作りましょう。

続きはバトンとコメ返
2008.04.02 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
