--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 おはよう(こんにちは

ギルド・HANABIにも人数が増えてきました・・・(90人以上?

しかも昨日は200LVのヒーロー・だっしゅむらさんが入ってきました

WS000001.jpg
やばくねー@@

しかも4次のスキル掛けてほしぃ人ーって言い出したんです@@

4次のスキルとかさっぱりわからん

まぁ今後よろ><
2008.03.31 Mon l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
 おは

昨日INしたらさっそくこんな悲劇が・・・

WS000000.jpg
ワッチが消えてなくなりました 

いやだああああああああああああああああああ

最悪デス; でもリボンあるからいっかな・・・
2008.03.30 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
 今回もタイトル関係ナッシング~(σ'∀' )σ

昨日もねぇ、おとついに続きバルで死にました(´・ω・`)

バルって言ってもね、骨バルじゃなぃよ?わかってるよね♡^^

ギル員の蓮cと呪われた神殿に行ったの~以外と弱いんだね(゚Д゚)

でもソロでゎちょっと無理ありました^^もうちょっとでバルが死んでたんだけどね(σ'∀' )σ

生憎自分が消えたよでも蓮cと一緒なら簡単だったょ

WS000002.jpg
ドロ品すくね(’

WS000003.jpg
Pえり1・エリクサー1・メル2個・・・
今までの苦労はなんだったんだーーーーーー!!(Д)

とゅーお話でした 死んだのは2・3回かな?結構死んだ
2008.03.29 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
 ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

それはね、EXILEのアルバムが発売日にやってきたのおおおおおおおおお

実は自分EXILEがとっても大好きなのです最高デス♡

まぁね、これからファンレタ→書くんだょこのブログのタイトル『変わらないモノ』はEXILEの曲だべ

せっかくだから何かのせようかな。続きにね
2008.03.27 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
 今からメンテだってよ(゚Д゚)

早く50分になってほしぃもんだねぇ

まぁさっきINした所麗羅とカニクエしたぜぃ... ぅぜぇ奴がぃましたょ

STR35集めるのいやだからグル長変われだと。まぁ自己中な御方

集める前にはこんな事が・・・
2008.03.26 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
 どもっ♪ 灯たんです(*´∀`*)(ぇ

今日はサブの記事ですっ(つω-`。) 昨日はずっとサブしててメインにちょこっと行ったんだけれども

アリの巣でちょっと狩ってたらファリスcに自給品と装備貰いました@@

WS000027.jpg
トレドにあったらしく・・・頂いちゃいました@@ ありがと♡*。(◎*'∀'艸)。*

サブは今日㊥に2次させます。クレか火魔どっちかに迷ってるヶど、火魔にします ♬*:♬♪゚・:,。♬

昨日ずっとカニクエしてて22→27まで上がりました(゚Д゚)

頑張ります。

2008.03.26 Wed l l コメント (2) トラックバック (0) l top
 どんっ!だけ(’

まぁ・・・ネタなぃだヶでコメントくれるなんて嬉しいねぇ

さっきはXebio行ってきた^^(文字合ってる?)

お兄ちゃんの彼女さんの就職お祝いにジャージ買って、自分もジャージほしかったからアディダスの買っちゃいましたヾ( ^ω^)ノ

ぁ、それと前回にコメントが2通入ってるの知らなかったから、その2通と今回の合わせてコメント

返しします! ジャ
2008.03.24 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
 はぁ・・・(って何もないけど)

今から友達と遊ぶんだよ(σ'∀' )σ

ネタもないんだよ(゚Д゚)

今度!じゃ!
2008.03.22 Sat l コメント l コメント (3) トラックバック (0) l top
 バトンだと(○^∀^○)きゅーから届いちゃったヨ

ほかにも云いたい事あるのにな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まいっか。続きに書くネッ
2008.03.21 Fri l バトン l コメント (4) トラックバック (0) l top
 こんばんわ!今日は卒業式でした・・・最高に泣けました(゚Д゚)

まぁ・・・朝教室着く前には・・・告白されました(゚д゚)年下なんですけどねpwq

答えは・・・終わった後に・・・ね(○^∀^○)

卒業式やってる時は泣いてなかったんだけど、退場のトキちょっとウルッときて先生の方みたら

もっとウルっときたpwqでも本格的に泣いてしまったのは教室に着いた時でした。

先生のお話も、全て・・・・もう小学校では会えないし、小学校でやっていた事も平等には出来ない。

もう会えない人もいるんだから・・・

でも!最高に良い小学校でした^^
2008.03.18 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
 こんちゃ!

さっそくメイポの事を!

2008.03.15 Sat l お知らせ l コメント (3) トラックバック (0) l top
 こんにちはー。 

メイポでは全くINしてないのでリアの話になりますが、もう卒業式も間近です

やっぱり皆と別れるのは辛いですねムカついてた男子とかも卒業となると寂しく思えて・・・

また、新しい「道」へと一歩進むって事が信じられないほどですねぁっと言う間に卒業・・・

未来にはばたく時が近づいてくる!!って思うと .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚  なのかも

とゅ事で、昨日は一日遊んでましたヾ( ^ω^)ノ皆と遊ぶのはこれでもう最後・・・思い切って遊びまくって

食べまくって飲みまくって茶話会も最後に良い思い出になった

お昼はほか弁でジュースも貰ってケーキも食べてお菓子も大量!!ヤバかった

明日は子供会でボーリング~があります(’ 思い切って遊ぶ これも最後だしね 

またリアの事はお知らせ致しますねー

続きコメント
2008.03.15 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
 こんにちは。お久しぶりです。 ぁまり時間がなかったもので。更新できませんでした

 更新しても見る人がいませんものね。更新しなくてはいいんではないかなと思って。

前のコメントで「キモス」って人がコメントしてましたよね。自分その人の言う通りだと思いました。

その人に対しては「納得」と「怒り」があります。

「怒り」はこのブログに愚痴書いて何が悪いんですか?いけないと思うことはありますが

相談乗ってくれる人がいるからこそ書いているんです。どうしたらいいかとか、そんなことを聞いて

コメントしてくれてるんです。

リアの事、このブログ見て知ったんでしょう?自分が聞いて知ったなんて言わないでしょうね?

そんなの強がりと一緒じゃないですか。ハッタリじゃなかったらちゃんと名前書いて下さい?

やるならやるで自分がやりましたってかけるはずでしょう。キモスって人はいるはずがないでしょう。

「納得」は別にその人の事を信じるようには思っていません。

ですが、此処に愚痴をぶつけている自分が悪いと思っただけ。

今は卒業式が間近ですし、こんな思いしてまでリアの事嫌な思いするような事されたく(したく)

ありませんのであんまり気にしないようにします。迷惑かけてごめんなさい。

卒業式は18日なので間近に来ていると言うことがものすごく信じられません。

大人への階段を登り始めているだなんて全く思いつかない。

未来に向かってはばたくのは一歩階段登るって事・・・そんなコト、全て、皆と別れるのは

とても辛いことですが、またいつか、会えるときを信じて飛び立つんです。

明日は茶話会がありますし、これで皆と遊ぶのは最後です。

思い切って遊んできます。
2008.03.13 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
 おはよう。

いきなりだけど昨日の事でも書きますか。

ファリスcの所に行って遊んでました(*´∀`*)

ぃっぱぃお話したりしてました

ドロ品が結構あるそうで、こんな豪華なモノを頂きました
WS000039.jpg
雷シュリがドロったんだって><使わないからあげるって
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ 本当に感謝しています


夜にはモカと一緒に狩っていました(○^∀^○)

まぁほとんど吸ってましたが

おかげで10%ほど溜まりました((*´艸`)
WS000043.jpg
50%~((*´艸`) @50%サクなしで頑張ります

以上。コメント返し
2008.03.10 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
 おはようw

って言ってももう3時ですけどね(゚Д゚)

じゃぁメイポ(Д)
昨日は黒神様と遊んでました((*´艸`)(狩りも)

雑貨屋でちょっとお話していて、自分がヒゲ着けてたら黒cがヒゲ買ってきました( *´ω`)
WS000041.jpg
ウププ(*´∀`*) でも結構似合ってる(’
結果的にはお風呂入ってから狩りするコトになりました

狩りする所を決めるのは少々困りましたがD子にしました
黒cジェネを打ちまくると言っていたので自分はとにかく吸ってましたヾ( ^ω^)ノ
SS張りますが少々長くなります(’
WS000042.jpg
タイミングずれちゃったけどなんとなくすごくない?

WS000044.jpg

WS000047.jpg
出だし(Д)
WS000049.jpg
ぁまりにもでかいので(’少々薄いですが
WS000050.jpg

WS000051.jpg

WS000052.jpg

WS000053.jpg

WS000054.jpg

で終わり+゚(´^ω^`)+゚
その後は親分に行きました
でも結果は
WS000055.jpg

死亡。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ自分は自殺・・・ヽ(゚Д゚ヽ)

続きコメ返w
2008.03.09 Sun l l コメント (1) トラックバック (0) l top
 こんちゃー(゚Д゚)

もーリアではどーでもいいと思ってます。金曜だってちょっと問題あって話し合いして死にたくなってこ

の世に存在してこなきゃよかったって思って泣いちゃったけど。その時そばに居てくれた人達は

嬉しかった。でも何?心配する時だけ来る感じ?意味不明的な感じ?(゚Д゚)

所詮ほら、悲しいトキとか辛いトキとかに近寄って「どしたん?」ばっかりで普段のトキなにもない。

そんなの別に嬉しくともないし・・・。しかも先生から言われたこと、全部意味わかんない。何で自分が

責められるの?こっちは苦しんでんだよ?辛い思いしてんだよ?なのに何故そう責める?責めてるわ

けではない?自分で思ってるだけじゃない。他人からみて責めてるじゃん。よく考えろって。

しかも自分が言いたいことはっきり言えだと?誰に向かって口聞いてんだよ。自分が目上だからって

ふざけんじゃねーよ。しかも言ったってやってない、言ってないしか言わない出来損ないだから言って

ないだけ。しかも相手の事も聞けよ。友達からまた先生に言ってたが自分が言ってた事はその通りで

やってない言ってないの出来損ないが嘘ついてたって事になる。それは先生はどう動くか。

このままほおって置くことなら自分は二度と口を聞かない。卒業だから我慢しろと?

自分で悩まないで晴れた気持ちで卒業しろっつったじゃん。んだったら言うなよ。クソが。

友達もうぜーし先生もうぜーし。どうしたらわからないや。そのうち死ねばいいのにね。

死ねば。


2008.03.08 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
 こんばんわ((*´艸`)

昨日1000p振り込んで髪型と色を変えました。
WS000033.jpg
サブ:COLORが髪型をニューゼンに変えましたb(ずっと変えたかったから)
WS000036.jpg
メイン:盗仁賊がランダムで色を変えました。結果こんな感じ?((*´艸`)

まぁINしたとたん
WS000032.jpg
ごらんの通りサク切れた^^

2008.03.05 Wed l 仁&COLOR l コメント (2) トラックバック (0) l top
 こんばんみー。

もうリアでゎほんと嫌な毎日だ・・・もしかして、自分がいけないの?自分何かした?

自分さえも何をしたかわからないのにぐたぐた言われる筋合いない。ほっとけばいいさ。

何て思っても気にしちゃう。何が心配だ。何がほっとけだ。意味不明。

君ももしや自分の事言ってるかもしれないのに。悪口言いながらも一緒に居たって

意味ないし。しかもそんなの友達じゃないじゃん。だんだんむかついてくるって自分は

ずいぶん前に聞こえたし。なら一緒にいなきゃいいじゃないか。何で一緒にいるの?

何で一緒にいようとするの?何で一緒にいようとしない時があるの?

どっちかにしてよ。いるかいないか。そんなの自分は求めてなどいない。

もう知らない。半年以上一緒にいるけど一緒にいる気がしないんだから。

呼び止められても無視。もう知らない。もう知らん!!!


もうすんません・・・リアでゎもう体がグタグタです・・・

続きコメント返しでよろ。
2008.03.04 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
 こんばんゎ 今回はCOLORの情報です

ぁ!そうだ、今日からリアでゎ卒業式の練習が始まりました((*´艸`)

気になっている人がぃてね・・・出席番号前だからまさか隣になるとゎ思わなかったんだヶどね。

なっちゃったんだ( σ´∀`)σYO!! ちなみに自分ゎ17、気になっている人は16という・・・

ま、別にどーでもいいけど。

2008.03.03 Mon l COLOR l コメント (2) トラックバック (0) l top
 お久しぶりです。

リアでゎ成績につくテストがぃっぱぃぁるので勉強㊥です。来週もたくさんあるでしょうね。なので勉強をしなければならなぃのでINするのは難しくなります。今日は黒神様がINしたと情報を得て嬉しかったですね(ノ∀`*)自分も勉強頑張ってテスト満点とってINして皆とワィワィしたぃな( *´ω`)

    皆待っててね!

それで・・・リアでゎもぅ決心した事がありました。
自分はあこがれの人がぃてずっと側にいてずっと背中を追っていました。だけどもう追うのは辞めました。
ずっと追い続けても意味がなぃからです。側にいる理由もなぃから。強くなりたい、そんな理由でも一緒にいても利用されてなぃ、一緒にいる人が喧嘩になっても自分には届かない。何がなんだかも教えてくれない。
そんなんだったら一緒にいても無意味。もう追わない。そう決めたんだ。
もう背中を追わない。一緒になんていないから。
2008.03.01 Sat l リア日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
