--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 気づかなかったコメント返しだけで終わります。


2/24
キュー様:捨てるとかどんだけええええええええええええええええww
結構面白いのに(゚Д゚)保存できなくても( ´艸`)ムププ

2/25
おい茶様:おおおおおおおおおおおおおおおおおおww
何故わかったΣ( ゜ω゜; )まぁ嬉しいんだけどね+゚(´^ω^`)+゚

こちらもおいさんのブログリンクしておきました。見に行きますねb

2008.02.27 Wed l コメント l コメント (2) トラックバック (0) l top
 はぃwこんにちゎd(d*´∀`)

今日鳥取の大山鏡ヶ成から戻ってきましたぁ+゚(´^ω^`)+゚とても楽しい2日間でしたpω`夜ゎ3時くらぃまで部屋の人は起きてたらしく・・・。自分ゎあっさり1時30分くらぃpwqトランプとかもしながらずっとハシャイでいましたwバスとかもすごく楽しかったです><部屋もすごぃしスキーもすごぃし・・・全てよかった^^


まぁ日曜日のコト、INした瞬間目隠し切れました(゚Д゚)
WS000016.jpg

あの世へと消え去った。・゚・(*ノД`*)・゚・。


9時からゎギル員or友達の悪魔ちゃんがご結婚致しました(●艸>3U*)
ゃっぱり結婚式だから服着替えないとね(; ´д`)y
WS000017.jpg
この通りpwq(ゃっぱブスだね)
結婚式~w
WS000020.jpg
WS000021.jpg
WS000022.jpg

WS000025.jpg
悪魔ちゃん、本当にパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ お幸せに(ノ∀※)

もぅ足も痛いし疲れてるしで寝たいのでこれで終了します(。´‐ω‐)みぃ…
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
2008.02.26 Tue l 管理者カラ l コメント (0) トラックバック (0) l top
 はぃw 仁ですw

明日です!!(スキー)嬉しいな+゚(´^ω^`)+゚

メイポではとらじー(夜魔ちゃん)が180lvになりましたすごぃねぇ200まで@20
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
ゃっぱHANABIの主だね(ぇ


まぁまた昨日も「只今キガエチュウ」で遊んでました゜+( *Щ∀+`□)
WS000012.jpg
右は昔のメインを表したものです。左と中央は仁と黒cを再現
WS000013.jpg
これは自分のキャラを再現した物右・COLORが弩の場合(実際そぅだけど)
WS000014.jpg
COLORが弓の場合(多分ぁりぇなぃ)
こうなるとぃぃかもね('w
WS000015.jpg
これは氷c 仁 黒c の実際の物を(自分の武器は違うけどね)
また今日も遊ぶと思う(’w

その中に絶対黒cはぃる( σ´∀`)σYO!!
2008.02.24 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top
 おはようw 今日ゎ何もネタがございません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ですが、昨日暇だったので「只今キガエチュウ」をやってみました(ノ∀※)
WS000006.jpg
仁(左) 黒c(中央) 戦仁士(右) です♡*。(◎*'∀'艸)。*仁と黒cの間にゎ♡が
右ゎ戦仁士の場合。
WS000009.jpg
右(COLOR)の場合。
こんな感じに御揃いになったらぃぃな+゚(´^ω^`)+゚

じゃw コメント返しー
2008.02.23 Sat l l コメント (1) トラックバック (0) l top
 こんにちゎぁwさっそくリアの話を・・・

ぇーっとですね、今度スキー教室がございます^^
とゅ事で、25(月)・26(火)ゎINしません(ノ∀※)鳥取の方ですって~(まぁ楽しんできますw)バスも部屋もすごぃ楽しそうなんだよね+゚(´^ω^`)+゚


でゎ昨日の日記をコメント返しとご一緒に。
2008.02.22 Fri l l コメント (1) トラックバック (0) l top
 はーぃ。

今日また高学年音楽交流会がござぃました。最後ラヘンでしたー(在校生?だから)合奏ゎ前と同じでしたが少し間違えてしまぃました;でも楽しかったデス^^


ずっと話すの忘れてたけど、自分がDJMAXと言う氷cから教わったゲームしてぃたら兄がやってたんです・・・。もうはまってます(゚Д゚)まぁでも3/31日に終わるらしぃですね゜+( *Щ∀+`□)

さて、御飯なのでコメ返し~
2008.02.20 Wed l 管理者カラ l コメント (2) トラックバック (0) l top
 運が悪い・・・ヤバイッス('

あーこんばんゎ・・・。
昨日INしたとたん、
WS000004.jpg
はーぃ、やる気ナス。PET(うさぎ)・エルフ消えました。


リアでゎ休憩時間に10人で探偵をしました。そこで事件発生(゚Д゚)
事件とゎ・・・治りかけていた右足がまた怪我しました・・・。痛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
5・6時間目、図工だったんです。そこでもまた・・・
彫刻刀で手を刺した^^ 2ヶ所・・・
休憩時間と図工の時間合わせて4ヶ所・・・・どんくさいとしか思えないと母親に(´Д`;)
(まだ血でてる・・・Σ)
もぅ以上にします・・・
2008.02.19 Tue l 管理者カラ l コメント (2) トラックバック (0) l top
 チョリーッすヽ(゚Д゚ヽ)

さっそく昨日の出来事!!


昨日ゎ蓮cにずっと吸わしてもろておかげ様でLVUPしました^^
武器庫にて77UP
はぁぃ♡ 武器庫にてLVUPです^^
とゅ事で・・・77LV、80まで@3LV(●´∀`●)頑張ります(゚Д゚)

さて・・・御飯なのでコメント返し(’
2008.02.18 Mon l l コメント (3) トラックバック (0) l top
 何故皆バトンで笑う?w(まぁいいけど

気にしなーいd(∀` *)

テンプレ変えましたー。見にくいようなら元に戻すか違うのにまた変えます。


さて、昨日久しぶりにギルクエしたんでその事につぃて。

COLORをして、2LVあげで即現場へ向かいましたw
COLOR32・33UP
右側薄いけど気にしないd(d*´∀`)

仁が現場つぃた時のメンバーゎこちら(っ´・ω・)っ ダヨーww
現場到着した時のメンバー
ゃっぱり仁と氷cの愛は深いなヾ( ^ω^)ノ(旦那様との愛もぁりますょ、もちろん(●´∀`●))
そして一回目のメンバーをまとめてみました。
自分が参加した時のメンバー
とらじー、天ドン(マスター)、ゆんさんのサブ?(ジーガヤッテル)、アヴァンc、氷c、蓮c、玲c、OVERTIME(アヴァンcのサブ)で自分。以上です
これゎ1回目なので後にやった方ゎ載ってぃません;ごめんなさい。

ギルクエ内のSSゎござぃません。(終了)

続きゎコメント返しとぉまヶw
2008.02.17 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top
 ↑スマイルアゲイン(’ タイトルがなかったのよpwq

自分がとてつもなく ちっぽけに見えることがあるよね
自分だけが悪者みたいに 思える時があるよね
もう二度と心から 笑えなくなるんじゃないかと
怖くなるくらい悲しく なることがあるよね

明日になって(明日になって)
空が晴れたら(空が晴れたら)
自分を好きになって また歩きはじめようよ

スマイルアゲイン スマイルアゲイン ※
うつむかないで
スマイルアゲイン スマイルアゲイン
笑ってみせて
スマイルアゲイン スマイルアゲイン
どんな貴方も みんな好きだから

※繰り返し

やさしい言葉なんて 役に立たない事があるよね
自分だけで戦わなくちゃ いけないときがあるよね
つらいこと乗り越えて いつか見えてくるものがあるよと
そしたら貴方は今より きっとすてきになってる

明日になって(明日になって)
空が晴れたら(空が晴れたら)
自分を好きになって また歩きはじめようよ

スマイルアゲイン スマイルアゲイン ※
うつむかないで
スマイルアゲイン スマイルアゲイン
笑ってみせて
スマイルアゲイン スマイルアゲイン
どんな貴方も みんな好きだから 

※繰り返し
 で終了。

これぃぃ曲だよね(知ってるかわからなぃけど

さて、改めてご挨拶w
長い間ほったらかしてすみません><(見る人ぃなぃがな)
PCが調子おかしくってね(´Д`;)

まぁ、英語習い始めるから多分・・・(関係なぃかも)
3月の終わりにご挨拶行くらしい。

じゃぁ氷cからズット前にバ㌧もらってたのでバ㌧しますw
2008.02.16 Sat l 管理者カラ l コメント (4) トラックバック (0) l top
 あぃ! 仁ですpwq

最近この記事書くとき重いんだが;; 書きにくぃpwq
まぁでも書きますぉ(●´∀`●)


んで、昨日ゎ4倍時間を利用して第1軍営を狩ってました!!
何時かわからなぃヶど、氷妖様とほぼ同じにLVUPしました^^
76LVUP.jpg
久しぶりのLVUPです><;76です。@4LVで80だ(’80になったらビシャスしたぃんだよねpwq仲間に入れてね;

で、その後ゎブラブラしてて、ある時そふぃが「暇な人7chフリマ来て」って行ったから行きました(´・ω・`)内容ゎそふぃのアイテム移動でして、手伝いしましたw
フリマでソフィアと
そふぃと撮ったの初めてっぽぃねwそふぃ可愛い・・・(以外と。

そういう流れでメイポゎ終了^^
続きゎコメント返しw
2008.02.12 Tue l l コメント (2) トラックバック (0) l top
 おはよー(☆*´U`b)bqp

さっき初めてこのブログみて、FC2カウンターみたら、昨日37となってましたな('A
氷cと同じ気持ちでちょっと恐いね(ぇ)

まぁそんなコト気にせず・・・・

さっき御飯食べてて、昨日INしたら氷cが、チョコを送ってくれたらしくて、すごく嬉しくなって母に言ったらこんな風に('
母:「知らん人に写メとか送ったりしたらアカンで(怒的に)」
自分「わかってるよ」
母:「やめさせんで」
自分:「Σ( ゜□゜; )(゚Д゚)」
母:「まぁどぅせゎ卒業したらやめさすけどな」
自分「Σ(゚Д゚)」

です・・・やめさすってコトゎここの皆と離れてしまぅ;引退ってコトになる;
Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!

何で離れなきゃいけないの?卒業したらやめなきゃいけないの?
何故?何故?????????????????

そこんところ意味不明。
2008.02.11 Mon l l コメント (3) トラックバック (0) l top
 前回の旅たちの日に間違ってる可能性あり(’

 そんなコト気にせずほったらかしでスマソ;


昨日と今日、友達の家でチョコレート作ってたんです;今日ゎちょっとクッキー作ってましたがね゜+( *Щ∀+`□)昨日も今日もずっと爆笑してました(☆*´U`b)bqp 
もぅヤバかったですpwq腹潰れかけpwq(ぇ
明日も行きますーpω`

ってゎヶで・・・w 続きゎゲームでのお話と、コメント返し^^

2008.02.10 Sun l l コメント (3) トラックバック (0) l top
 ↑旅立ちの日に です(’

卒業式に歌うんです。1・2組下だとよ(゚Д゚)どっちかと言うと自分ゎ下でょかった(; ´д⊂)3・4組上でね。
出席番号17番・・・どぅみても端っこだよねpД`真ん中がょかったじぇ(((。д。)


まぁそんな感じで6時間目にクラブがござぃまして・・・。

そこで事件が(’
走ってぃたら誰かの足と絡まってこけました(●>3<)/☆彡ドジだなぁ(●艸>3U*)
両手と右足を怪我しましたpwq歩けませんΞдΞ;)))両手はたいしたことなぃのですが右足が・・・・・エグチョミー(;゚(エ)゚) アセアセ(ぇ
別にえぐくなぃがね・・w血ぃっぱぃ出ましたよ=w=(←氷cのパクリ(’
痛いなぁpwqやだなぁpwq
でも!!明日バレンタインのチョコ買いに行こうと思うので・・・頑張ります(ぇ

歩くのつらいヶど頑張る[壁]・m・) プププ
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

さて、続きにコメント返しw
2008.02.08 Fri l 管理者カラ l コメント (4) トラックバック (0) l top
 ↑関係なぃので(’

今日5時間目に参観ぁりました。3・4時間目リハーサルでして、間違えた所もぁりまして・・・急に1年生が入って来て「ぇ・・・(゚Д゚)」となればその通り見られてました
演奏とかもすごぃって言ってくれましたが最後のスマイルアゲイン、一年生も一緒に歌う事になってまして、一緒に歌ってたら一年生の方が声でかくて負けてました(’

合奏ゎ完璧でしたもぅ一回やりたぃかも;; と!!思えば明日2時間目にたんぽぽ学級との交流会で合奏するそうですこぅ見ても合奏楽しんだよね好きだし
合奏だけねwテストとかキライ。。。

まぁでも教室帰ったら先生に一部の人が怒られ・・・すごく最悪でした。最後の発表会ナノニ('A
自分のゃった事を素直に認めない奴。嫌な気分だゎ

そんな感じで終わっちゃいました

続きコメント返しw
2008.02.07 Thu l 管理者カラ l コメント (2) トラックバック (0) l top
 ㊤のタイトルゎ気にすんな(ノ∀※)

まぁ、黒神様が4次転職したらしく、ビショさんに(☆*´U`b)bqp

旦那様転職才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
立派なビショップサマになってね♪

仁すごく嬉しいです><;4次転職なんて・・・仁も早くナイトロードにならなくちゃね@@;


さて、明日ゎ最後の学習発表会(' このコトで歳ゎぉわヵりでしょぅ・・・。
流れゎ。

1、群読「生きる」
2、合奏1組「シング シング シング」
     4組「さくら」(コブクロ)
     2組「Dear Woman」
     3組「パイレーツ・オブ・カリビアン」
3、合唱「smile again」

になってます。仁のクラスの合奏ゎDear Womanですw仁担当楽器ゎ木琴です('A
去年と同じpwqしヵも強制・・・(゚Д゚)
最初ゎピアニカだったのにたりなぃと言う事で無理矢理に入らされました@@;
でも木琴入ってよかったと思います頑張ります

さて、コメント返しと行きますか
2008.02.06 Wed l l コメント (3) トラックバック (0) l top
 ちょりーッス(ノ∀※)

お知らせしたぃ事がぃっぱぃぁりますなぁpД`毎日書くよぅにしなぃとねビロ~ンo<。・ω・。>o

まずゎカラァw

カラー(COLOR)ゎ日曜日?に2次転職しましたwぁまり嬉しくなぃが。
転職
クロスボウマン(゚Д゚)

まぁその日の朝にp補充した結果、メインで髪型を変えて、サクチケ買って、セーラー服買って、ハート買いました(’
COLORにも弩用の武器も買いました
新しく買ったアバ
新武器
新アバ
目つぶっちゃってるヶド気にしないでね(’
新しく買ったサクチケ
新アバと髪
散髪
セーラー服のSSが消えました><ゴメンナサイ;

これで紹介ゎ終わります@@;ネタなぃんでコメントで。
2008.02.05 Tue l 仁&amp;COLOR l コメント (3) トラックバック (0) l top
 はぃw盗仁賊ドス。

今日ゎタイトル通り、節分の日ですね(^^♪(と言っても特になぃが)
手巻き寿司がすごく楽しみです(ノ∀※)今年ゎ南南東?か何処か向いて黙って食うんですね(σ'∀' )σしゃべったらどぅなっちゃぅんヵね
まぁそんな事ゎ気にせず!!

朝ゎテレビで、アンパンマンを見てました(' 見る歳じゃなぃんだがな;一回みたらはまっちゃぅ感じ@@;


んで、だぃぶ前のキューの強制バ㌧をしよぅヵ迷ってるんだが(;一_一)
今度来た時ちゃんとします;;キューm(o・ω・o)mゴメンヨ

COLORの事ですが昨日カニクエしまして、当たらないと思ってたら当たりました( ・∀・ )
今度アギトと一緒にしたぃと思います(ぇ
昨日pチャージしたんで武器買って暴れます(*´∀`*)bbb


まぁコメント返しでb
2008.02.03 Sun l l コメント (3) トラックバック (0) l top
ぇーっと。

ネタが一切ございません。

とゆことで今日ゎもぅぉまヶとコメ返し@@;
ぁと、COLORも上達しており、現在21となってます。
黒cが手伝ってくれて2LVほど上がりました(ノ∀※)
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
今日㊥に二次したぃものの・・・・・

サクチケは明後日切れますねはい。

また入れるかわからんわい・・・

2008.02.02 Sat l l コメント (3) トラックバック (0) l top
