--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 はぃっ 仁とCOLORです(ぇ

お久しぶりです><;長い間更新しなぃで(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
まぁ見る人ぃなぃからィィかpД`

まずゎお知らせです。

サブのooCOLORooを一旦消して、もぅ一度作り直しました。
職業は、前ゎ斬りにする予定でしたが、作り直した結果、弩に変換させて頂きました。
友録をもぅ一度送らせてぃただぃたので宜しくお願いします。ご迷惑をお掛けしました;
(送ってぃなぃ方もぃると思うのでそこの所ゎご了承下さい。)

作ってすぐに、アギトと一緒に狩りをしましたっ(☆*´U`b)bqp
サクチケありだったからすごく早かったでス@@;
あぎとのおかげだゎ@@;了└|力"├_〆(・・ )♪
(あぎとと言うのゎのんびり日記の管理者です(ぁ)

メインのアバタもってきて・・・w
COLOR.jpg
アバタを持ってきてなぃ状態で、最初の頃です(’
WS000010.jpg
WS000011.jpg
持ってきた状態(’ LVゎゃはり変わってぃるので隠しときます

ぁとゎゃっぱり。。。SSだヶで(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


2008.01.31 Thu l 仁&COLOR l コメント (3) トラックバック (0) l top
 はぃっ 盗仁賊です。。。

さっき黒cの足が骨折じゃなぃと言う事を知りました(; ´д⊂)ょヵったぁ痛めてると言っても骨折とほぼ同じのよぅな気がするのは仁だヶなんだろぅヵ・・・pД` まぁ・・・大丈夫みたぃだヵら・・・・・・・(でも気になるんだよねぇ・・・)変態じゃござぃませんょ(゚Д゚)

昨日の日記でw

昨日はINしてヵらゴレ森を狩ってUPさせましたb
74UP.jpg
見ての通りLVUP^^74lvです(ノ∀※) のんびりと順調に上がってます
上がった後に、スキルでアヴェを5にしてFJを1上げました。・・・スキルの振り方間違ってるよぅな・・・まぃぃか・・・(藁
FJ1でもヘイストやりながらだと結構飛ぶ('
FJ前
これが飛ぶ前です。(MP少ね('A まだ上げる前だヵらねpwq)
FJ後
飛んだ後。あれ・・・飛びすぎた?w スキルにゎ10消費なのに60消費になってるね
まぁどぅせゎ飛びすぎたんでしょぅねぇw

FJも使えた事ですしキノコ神社の所へ行ってみました。
黒cがぃたので仁も!!と思ってFJ使って登りましたw
FJで登れた団子やさん
登れたぁww黒cが泣いてるのは何故だ?(ぇ
団子屋は簡単だヶど、おでんは無理でした><;
黒cとはそばやの㊤で・・・
そばやの上で
フヒヒ
こんな感じで仁は幸せです
。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!



夜ゎ初にママシュへ行ってみたw
初ママシュ
すごぃ良いタイミングでとれた ママシュゎ強いと思っていた仁がバカだった・・・(ぁ
ママシュって弱かったのね@@;シャドパの無駄使いって感じ。。。
倒してもドロ品はなし、胞子だヶ@@;ショボ

次ゎうさと遊ぶコトになってD子に行きました(遊びじゃなくて狩りw
一旦風呂で吸わせてもらぃました><
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

お風呂上りにゎぅさの彼氏が・・・(☆*´U`b)bqp ぅさに彼氏が出来てるなんて全然知らなかった@@;4,5日前に出来たと言う・・・出きる道はとてもスゴィ('A
うさの彼氏が加わったグル
D子に行ったり親分に行ったり・・・武器庫は空いてなかったヵらねpwq
仁がちょぃとROMってぃたら・・・
うさとじょもc二人死亡(
ぁれまぁ・・・二人とも・・・

こんな結果になっちゃぃましたが二人とも放置や落ちで解散となりました。



続きはコメント返しb
2008.01.27 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top
更新遅れて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q  色々と事情がござぃまして・・・

一つは、木曜日に学校休みましたpq理由はお腹の調子が悪くて;;金曜日は引き続きお腹の調子が悪くて・・・(学校は休まなかったヶど)今も丁度お腹と頭が痛いんですヶどね(; ´д⊂)

もぅ一個は、朝黒cのブログ見たら、足を・・・・・・・・・・・



















骨折('A したそぅですpД`
私はすごく大変心配です><(言葉になってなぃヵも?
骨折なんて、足が不自由だと辛ぃヵらpq仁はノロかも('(ぇ
(-д-`*)ウゥ-


2008.01.26 Sat l l コメント (1) トラックバック (0) l top
 今日は1:10下校でした!!すごく嬉しかったでス@@
 けど今は5時@@;

まぁ昨日の事でもw

昨日はINしてヵらちょっとしてゴレ森で狩ってましたpω` ずっと狩り続けた結果
73LVLVUP.jpg
73LVです><;段々UPするのが遅くなってきました><頑張ります@@


LVUPの後はフリマにて二つ買っちゃいました><ぉまヶに5mは吹っ飛びました('
2chフリマで買ったシュピゲルマンのネックレス
2chフリマで買ったリラックスチェア
しょべ~('A と思いますが仁はこれがほしヵったんです><;まぁソウ言う訳デス。。。


夜にはファリスcに色々とクエストを手伝ってもらぃました><

時間の通路でファリスcと


ファリスcとお別れの時
すごく楽しかったしすごかったです(゚Д゚)
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



続きはコメント返しでw
2008.01.23 Wed l l コメント (3) トラックバック (0) l top
 ↑歌です(’ まぁ結構面白いべ。



昨日はずっとゴレ森狩ってました><; 何時か忘れたヶど、氷cがINしたとたん、お呼び致しましたpω`

LVUPさせたヵったヶど、10時にゎ落ちる予定だったので、今は85%くらぃです><;

ヶど、氷cと狩るとやっぱょり経験値が早くあがる(゚Д゚)絶対今度ヵら氷cをお呼びします

9時30分になって、氷cは他の狩り場へお別れした後エルフを更新して落ちましたw

ドロ品は、
ドロ品
しょべぇ~(;゚(エ)゚)  ゴレ森は色々な物がドロポするが弱いのばっヵり(゚Д゚)~<巛巛巛( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

まぁでも結構旨いんでぃぃか('A 絶対今日はLVUPさせるb(氷cヨロシク(ぇ



続きはコメント返しと・・・

 引越しするのでメイポ引退する事を詳しく話します;;
2008.01.22 Tue l l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんちゃ!

さっそくメイポの話に行きたいと思います!



昨日朝p入れたので氷cにゎフレンドリング、黒cにはキューピットリングをお渡し致しましたpω`
後のpは残そうと思いましたが整形一回ランダムしました...失敗^^変な顔になっちゃったpwqもぅ一回らんだむしよぅとしたが間違って普通の買っちゃいました><; 結果ゎ


整形後...
顔5です(・∀・) 黒cがかわぃぃと言ってくれました(●ω●♪)〃嬉


氷cとフレンドリング(*´艸` )
氷cとフレンドリング
ショーワ
ショーワ
ケンタ
ケンタ

氷cと色々と狩りしてました(●>3<)/☆彡ゴレ森で狩った結果
72LVUP.jpg
72LVにUPLVのんびりと順調に上がってます(・∀・;ゞこの調子で80LVに行ってビシャスしたぃpq;



黒cとキューピットリング(≧艸≦○)
黒cとキューピットリング
オルビス行き船の外
この船1chでして人がぃっぱぃ>< この場所に来た人みんな空気読んでいましたヽ(゚Д゚ヽ)笑
オルビス行きの船
オルビス行き船
ぃつでも天使はくっつぃてぃる(☆*´U`b)bqp




夜ゎ黒cのギルドの何人かとジパング内で鬼ごっこしてましたw
おにごのメンバー・3・
ぃろんなルールもぁってすごく楽しかった(*´∀`*)bbbまたしよぅね☆彡



続きはぉまヶとコメント返しw
2008.01.21 Mon l l コメント (1) トラックバック (0) l top
 書く事ぁまりなぃのでSSで・・・


昨日は墓祭でした^^D子で2回ほど親分で2回ほどケンタで1回ほど残された龍の巣で2回ほど^^ 夜に蓮cに吸わせてもらって現在37%です。今日㊥には絶対上げます(多分)

71LV LVUP^^
71にUP。 スキルを上げたのはもちろんシャドパですが・・・
アヴェンジャー
アジェを一個上げちゃいましたpq 上げた割には一日役に立ったな(’( ・∀・ )


エルフをもらぃましたーw(うさから)色々と貰っちゃいました><
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
仁のエルフ・3・
これで5mくらぃ稼げました(' エルフって難しいヶど金たまるなщ(゚ロ゚щ) 氷cにも篭手を買ってもらぃました><(買うならあげたのに・3・

氷cが書を貼り付けて・・・
貼り付け書失敗><
2回目で闇;;
㊤は闇; 下は2回目で闇;
どまぃ><(qд`*p)*'。゜* まだチャンスはぁるb


墓のSSはもぅ消したのでござぃません('A` m(o・ω・o)mゴメンヨ



2008.01.20 Sun l l コメント (1) トラックバック (0) l top
 変わらないモノ・・・それは 「君への思いは変わらないよ。」

 ↑「」のトコロ歌詞の一部ですb 題名の変わらないモノと言うのは歌がぁるんですbCMでよく流れますよ。3.

 今度変わらないモノをここに載せますね


昨日の事とまとめて木曜日の事も含めて書きます(σ'∀' )σ

昨日ゎ学校で、2・3・4時間目、保健室で休んでぃました
理由は、朝からちょっと熱がぁって、頑張って行ったのだヶれどもぁまりにもしんどぃので保健室ぃってみました。
行ってみると、熱がぁりました>< 熱と言っても微熱です。約37.0度。頭痛も激しく腹痛も・・・

保健室で寝ていました>< とゎ言っても早退はしませんでした(' 今日も少し頭痛ぁりますが大丈夫ですbはりきってぃこー(゚Д゚)



木曜日?INしたら、雅cから拡声器が><
雅cからの拡声器b
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ こんなに叫んでくれる何てとても嬉しいです(●艸>3U*)


ぃつヵ忘れましたが、pショプへ行ってみると。。。
歩夢cから頂いたガシャ@@;
歩cから頂いたガシャチケです>< ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ゃってぃぃのヵわからなヵったヵら狩ってから夜に、氷cと一緒にゃりました。

[結果]
とんがりぼうし
・・・笑 、まぁ・・・せっかく歩cがくれたのだヵら大切に・・・ぁりがとねw



とゎ言っても、3次してぃると言う自分が何か不思議・・・
ハミとなってぃる自分が何か不思議
・・・それは仁だヶか?@@; まぁ一回もLVUPしておられません><; ノロノロとして(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q 多分今日と明日は働きます!!早くビシャス行きたいんで(qд`*p)*'。゜*



金がなぃ・・・召喚の石が全く買えない・・・と思っていたら、辻cと黒cから。。。^^
辻cから召喚の石><
載せちゃってぃぃのヵゎヵりませんが了└|力"├_〆(・・ )♪ゃたらと溜まりました('

黒cヵら頂いたモノ、SS撮ったが黒cがぃなヵった・・・m(o>ω


落ちる寸前に黒cに、[ルイネル狩れるよぅになったよ]と行ったら来てくださりました^^

シャドパ使って倒していたら・・・
告白?笑
笑笑_( ゚Д゚)ノ彡 告白?(ぇ (。・・。)ポッキャー
仁モ
大スキだぜィ(゚Д゚)



2008.01.19 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
|^・ω・)/ ハロー♪

嬉しい事がぃっぱぃぁりました まずゎ昨日の出来事を(≧∀≦)



昨日、夜に3次転職を終えましたぁ!!色んな人に、聞いたりしてばっかりで・・・おかげで転職できました。了└|力"├_〆(・・ )♪

ダークロードとの戦い
火力が全然なかったので、少し苦戦しましたが・・・無事倒せましたb

問題も終えて・・・転職する時SS撮り忘れてしまいましたが転職
皆のお祝い拡声器^^
皆からの拡声器です><; 本当に嬉しかったです暖かい友達とギルド員をお持ちで・・・
友チャやギルチャ、内緒など、本当にぁりがとぅござぃました(qд`*p)*'。゜*

これヵらも∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )  頑張ります


そして・・・最小化してぃたら・・・
おぎちゃんからも><
おぎcからも・・・><ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


スキルを上げたのは
シャドパ
シャドパですね。 あぁーアヴェとどっちにしよぅか迷ってましたがこっちに思わず振っちゃいました;
アヴェだとD子が狩やすそぅですが・・・ まぃっか


もぅそろそろ御飯なので、コメント返しに移りまぁす

2008.01.17 Thu l l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんばんゎぁ 今日ゎ学校で、仲良い子が3人休んでぃました><仁ゎ今日ずっと一人でした・・・

とゎ言ってもゲームて気分解消すればぃぃんじゃなぃかと思いますコメントの中でも励まされたし(。・・。)ポッ

仁ゎ今、本当に黒cや氷c、ぱぴcにキュー、様々な人に迷惑をかけてぃます
でも、相談したおかげで、励まされるよぅな感じです。すごく良い気分です

ご迷惑をおかけしましたが、ぁりがとぅござぃました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


でぁ、サクチケまでの時間が@10分くらぃなのでメイポ日記にうつしますb

2008.01.16 Wed l l コメント (3) トラックバック (0) l top
 いえーーい。今日ゎ宿題ナシ 仁漢字テスト100点でしたヵら^^ 5人いれば宿題なしでギリギリ5人でした(笑 ・・・話全部ふっとんだ@@;まぁりぁでも。


今、悪口言われてる人とメールしていて「悪口なんヵ言ってない」と言う意見が出ました。なわけないじゃないか(゚Д゚)全て聞こえてるんだよ話がいまいちよくわからんのだよ 

自分はどぅしたらぃぃのヵわからない。何をどぅすればぃぃ?次は何をされるのかわからない。悪口言われて、一人ぼっちになってしまうのかと不安で怖くて。こんな自分がこの世に居ていいのかな?生きてていいのかな? 自分は家族の幸せと笑顔を見れたらそれだヶでぃぃ。家族が悩んだりしないのなら自分は安心。ただ家族を困らせたら自分はどうしたらいい?家族を困らせた自分は生きてる資格などない。母を笑顔にさせる事も出来ない。もぅ嫌だ。全てなくなってしまえばいいのに。


ゲームの中の人々はなくなってほしくない。ゲームの中の人々はいい人だ・・・リアとはぜんぜん違う。


...メイポ日記へどぅぞ
2008.01.15 Tue l l コメント (4) トラックバック (0) l top
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

はぃ、昨日ゎね不幸な事がぃっぱぃぁりましたょ(* ´艸` )でも嬉しいコトが昨日ひとつだヶ・・・ひとつ?かわからんがお兄ちゃんが三國無双4を買ってきましたなんなら5を・・・(゚Д゚)まっ、じっくり4でもしますゎょ3とすっごい変わってたからちょっとイラッてきたヶど(' まぁメイポ日記に・・・


2008.01.13 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top
 2日ヵ3日ほったらかしてすみませんpq木曜日ゎゃる気が出なくてずっと寝てたら父が使ってました@@;昨日ゎ熱だして学校休みました;頭痛もひどくて><とにかくずっと寝ていたのでINできませんでした(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q  まぁ・・・いきたくない理由もあるんですけどね

今イジメられてるよぅな感じで友達に相談しても誰も信じてくれない。それが普通なのだろぅか何故?何故悪口言われなきゃいけない?自分何かしたか?人と仲良くするなんて人の勝手だしそう言ってる人だってたくさん悪口言ったいえに仲良くしてる。それと同じじゃないか。何を言ってるのか意味不明。所詮面と向かって言えない奴らが何を言う?団体でしか言えない奴が何を言う?こんな事強気だとは思ってない。こんなので負けたくない。だが家族の事を考えたら自分ゎ必要ないんじゃないか。そんな事に気がついて自分ゎ本気で死を考えた。こんな事は初めてだ。人生でまだ大人にもなってない自分が死を考える。バカみたいじゃないか。違う、自分ゎとてつもなくばかだ。そんな時、ゲームで楽しくやって忘れようと思いました。INしました。ヶどちっとも楽しくない。死のうと考えた自分がINしても楽しくないにきまってる。皆ゎ悪口言うしヵ出来ない人間になどに負けたくはない。だが親を悲しませるような事はしたくない。迷惑はかけたくない。今自分は何をしているのかわからない。死のうとしてる奴がINする必要もない。


続きは水曜日?の出来事。(メイポ日記
2008.01.12 Sat l l コメント (2) トラックバック (0) l top
(' |^・ω・)/ ハロー♪

今日ゎ学校でめぃぃっぱぃ働きました(' 社会で学校の所にシールはったりとか・・・消防のところにも・・・とか。○大阪の中での学校とかで・・・って。仁・・・見つけ役(’すっげー見つけたのに待って!早い!って言われました(’ まぁ別にぃぃんだヶどねpq 5時間目ゎ遊びで体育館にてバレーボール。腕ぃたぃんですヶど

・・・・・・・・・・めんどぃんでSSぃってぃぃですか?


くりcと2ショ
はじめゎくりcとゴレ森b結構旨かったです^^了└|力"├_〆(・・ )♪
お次ゎ時間が経ってから氷cがきてくれて・・・(。・・。)ポッ
WS000004.jpg
えーっと・・・死にかけ的な・・・(* ´艸` )でも氷cのおかげでLVUPできましたっ☆彡
67LV LVUP
イエイ!ゃりましたっ67LV!!ゃっとD子が吸えるようになりました^^
氷c、
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

キューからのバ㌧ゎ明日にします@@あのヒトタイマーかけてますから('A`

まぁ続きb

2008.01.09 Wed l l コメント (6) トラックバック (0) l top
|^・ω・)/ HELLO♪

学校が始まっちゃったねpq 最悪な日々が、続きそぅです

朝、集会がござぃました。寒ぃです@@;朝っぱらからお腹痛くて痛くてしょぅがなヵったんだょね
そんな感じなのに集会とヵふざヶんじゃねぇよ(゚Д゚♯)って感じでしたっ^^
集会の話もめんどくさぃし(' 校長の話長いかんね@@;ッケヽ(゚Д゚ヽ)


まぁメィポ日記で^^


仁のギル員のミクcが130LVになりました^^才×〒"├_〆(・・ )♪ぉもゎず叫んじゃいました>3<
ミクc130b

はぁとの拡声器ゎ40pで残りゎ36p><;はぁとゎもぅ使えませんね(qд`*p)*'。゜*まぁ誰に使いましょうヵね



変なクエストをしました(ぇ
9連打おつ(A`
はぃ9連打失敗おつ('A`


久々に迷路しました リダゎ誰になるかもめてたので仁がなっちゃぃました(*´艸` )
メンバb
結構強いグループでしたwその中の一人と友達になっちゃった
たヶcと友達にb
たヶcですb 同じアサシンだヶど2LVしたヵな?そして...会話...
会話
ほんと、仁ってややこしぃ@@;

まぁー後ゎコメ返しとぉまヶでb 


今週中か今月中に3次するんでよろb


2008.01.08 Tue l l コメント (3) トラックバック (0) l top
 d(*⌒▽⌒*)b はじめまして。よろしくd(*⌒▽⌒*)b  ブログを変換させて頂きました。これヵらも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ーメィポ日記ー

文を書くのゎつらぃし今忙しいのでSSだヶにします。

WS000000.jpg
WS000002.jpg
WS000008.jpg
66LV LEVELUP
WS000011.jpg
WS000017.jpg
WS000020.jpg
WS000022.jpg
WS000023.jpg
WS000026.jpg




2008.01.07 Mon l l コメント (4) トラックバック (0) l top
