--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やふぉぃ お久しぶり→

最近は色々と忙しくて・・・部活とかもあったり勉強とかも塾とかも・・・

何より友達が出来た事が嬉しいですね結構クラスの子としゃべってます

まぁ・・・まだたりなぃと思うんだけどね

ってヵ、自分陸上クラブなんですが、マラソンとかアップとかでしんどくなるのを防ぐ方法とか

ってありますか? あったら教えてください 自分は多分鼻から吸って口から吐くとか。。。

ょくわかりませんが教えてください・・・自分走るの嫌いになっちゃいますよ(-_-メ)

明日も8次30分から練習が・・・。まぁ、頑張る


後一つ、長い間INしたりブログに居なかった氷妖の事なんです。
具体的に仁の心友ですね

つぃ最近手紙が届きました。氷cがINしない理由を書いていました。

パソコンにウイルスがうつった?みたぃで後2年くらぃはIN出来ないかもしれないと。

ギルドの人には一応ゆんさんには伝えておきました。氷cの事知ってぃたら

ギルドの人にも伝えておいて下さい。 でゎ、長い間見てくださって有難うございます。

続きはコメント返しです。
2008.04.18 Fri l リア日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
やぁ お久しぶり

書ける時間がなかなか・・・昨日書いたけどパソコン使われて全て消え去りました。

まぁ新しく書くよっ書きゃーィンだろぉ(ぇ

まー中学ゎ小学と違ってすげー楽しいっす新しい友達で来たしね

嫌な事あったがな別にそんなんあったって関係ナィし?

まぁ、最後の日INした時の一日中をお見せしまぁっす
2008.04.11 Fri l リア日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
 お久しぶりです。

リアでゎ成績につくテストがぃっぱぃぁるので勉強㊥です。来週もたくさんあるでしょうね。なので勉強をしなければならなぃのでINするのは難しくなります。今日は黒神様がINしたと情報を得て嬉しかったですね(ノ∀`*)自分も勉強頑張ってテスト満点とってINして皆とワィワィしたぃな( *´ω`)

    皆待っててね!

それで・・・リアでゎもぅ決心した事がありました。
自分はあこがれの人がぃてずっと側にいてずっと背中を追っていました。だけどもう追うのは辞めました。
ずっと追い続けても意味がなぃからです。側にいる理由もなぃから。強くなりたい、そんな理由でも一緒にいても利用されてなぃ、一緒にいる人が喧嘩になっても自分には届かない。何がなんだかも教えてくれない。
そんなんだったら一緒にいても無意味。もう追わない。そう決めたんだ。
もう背中を追わない。一緒になんていないから。
2008.03.01 Sat l リア日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
