--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 はぁ・・・(って何もないけど)

今から友達と遊ぶんだよ(σ'∀' )σ

ネタもないんだよ(゚Д゚)

今度!じゃ!
2008.03.22 Sat l コメント l コメント (3) トラックバック (0) l top
 気づかなかったコメント返しだけで終わります。


2/24
キュー様:捨てるとかどんだけええええええええええええええええww
結構面白いのに(゚Д゚)保存できなくても( ´艸`)ムププ

2/25
おい茶様:おおおおおおおおおおおおおおおおおおww
何故わかったΣ( ゜ω゜; )まぁ嬉しいんだけどね+゚(´^ω^`)+゚

こちらもおいさんのブログリンクしておきました。見に行きますねb

2008.02.27 Wed l コメント l コメント (2) トラックバック (0) l top
