--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんばんわ((*´艸`)

昨日1000p振り込んで髪型と色を変えました。
WS000033.jpg
サブ:COLORが髪型をニューゼンに変えましたb(ずっと変えたかったから)
WS000036.jpg
メイン:盗仁賊がランダムで色を変えました。結果こんな感じ?((*´艸`)

まぁINしたとたん
WS000032.jpg
ごらんの通りサク切れた^^

2008.03.05 Wed l 仁&COLOR l コメント (2) トラックバック (0) l top
 ちょりーッス(ノ∀※)

お知らせしたぃ事がぃっぱぃぁりますなぁpД`毎日書くよぅにしなぃとねビロ~ンo<。・ω・。>o

まずゎカラァw

カラー(COLOR)ゎ日曜日?に2次転職しましたwぁまり嬉しくなぃが。
転職
クロスボウマン(゚Д゚)

まぁその日の朝にp補充した結果、メインで髪型を変えて、サクチケ買って、セーラー服買って、ハート買いました(’
COLORにも弩用の武器も買いました
新しく買ったアバ
新武器
新アバ
目つぶっちゃってるヶド気にしないでね(’
新しく買ったサクチケ
新アバと髪
散髪
セーラー服のSSが消えました><ゴメンナサイ;

これで紹介ゎ終わります@@;ネタなぃんでコメントで。
2008.02.05 Tue l 仁&COLOR l コメント (3) トラックバック (0) l top
 はぃっ 仁とCOLORです(ぇ

お久しぶりです><;長い間更新しなぃで(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
まぁ見る人ぃなぃからィィかpД`

まずゎお知らせです。

サブのooCOLORooを一旦消して、もぅ一度作り直しました。
職業は、前ゎ斬りにする予定でしたが、作り直した結果、弩に変換させて頂きました。
友録をもぅ一度送らせてぃただぃたので宜しくお願いします。ご迷惑をお掛けしました;
(送ってぃなぃ方もぃると思うのでそこの所ゎご了承下さい。)

作ってすぐに、アギトと一緒に狩りをしましたっ(☆*´U`b)bqp
サクチケありだったからすごく早かったでス@@;
あぎとのおかげだゎ@@;了└|力"├_〆(・・ )♪
(あぎとと言うのゎのんびり日記の管理者です(ぁ)

メインのアバタもってきて・・・w
COLOR.jpg
アバタを持ってきてなぃ状態で、最初の頃です(’
WS000010.jpg
WS000011.jpg
持ってきた状態(’ LVゎゃはり変わってぃるので隠しときます

ぁとゎゃっぱり。。。SSだヶで(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


2008.01.31 Thu l 仁&COLOR l コメント (3) トラックバック (0) l top
