--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やほぉぃ☆★

全然めぃぷるゃってなぃからリア話しか出来ないょ

飽きたって人は見ないで下さぃ( ゚д゚)

昨日はいつも一緒に居る仲仔の子とボーリングに行きました

クラブ行った帰りに早速ラウンド1に直行

お昼もラウンド1の下の所のマクドでした

ボーリングしながらマクド食べる・・・最高でしたね笑いが絶えませんでした

ボーリング代は土日で12時を過ぎた頃だったので1780円、そこに靴代350円を+して合計円でした

予想より高いです・・・でも楽しかったねぇ~つぃでにゲームだよ。ゲームで1780円。(一般ね

終わった後はゲーセン行って遊びました(# ゚Д゚)b自分結構運良かったねぇ~

人形2つ、キャンディー3つ取ったんだからねッ嘘じゃなぃよ。本当だよ(´・ω・`)

ネタなっしんぐ・・・・そういや、バ㌧もらってたのでバトンしますw
2008.04.20 Sun l バトン l コメント (5) トラックバック (0) l top
 バトンだと(○^∀^○)きゅーから届いちゃったヨ

ほかにも云いたい事あるのにな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まいっか。続きに書くネッ
2008.03.21 Fri l バトン l コメント (4) トラックバック (0) l top
