--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



お久しぶりです!!!

かな~り更新してませんでしたね。



おかげで見てくれてる人がいるのかって…

逆に心配ですよね。




それに地震のこともあり、仁の知っている人、誰かが

怪我してないか…心配で心配で不安だらけです(´;ω;`)

自分に何もできないのがとても悔しいです。


生きていたら、mailやコメントよろしくです(´・ω・`)




それと。報告です。


メイプルはですね、一時引退的な感じだったんですけど

これから徐々に復活していきます!

って言っても、今若干してるんですけどね(笑)


なんでかって言ったら、受験生終了しました

言うても、3年後あるんですけど。


高校受験終了しましてー












2011032410000000.jpg










514番


高校 合格 しました



余裕よゆ・・・ry←


いやー 嬉しいですよね。



先生には、この高校に入ったら上位の方でいけるって言われてて

それでか勉強あまりしてなくて心配だったんです。



定員割れしてて、落ちる確率はほぼなかったんですけど。


でもやっぱりボーダーラインに達してない人が殆どだそうで


部活目当てで入ったんで、頭脳だなんて関係ない( ´゜∀゜`)






これから大変な時期になると思うんですけど、頑張ります!!




みさなんの力も必要となることがあると思うので

その時はよろしくおねがいします(^○^)



・・・JKだJK。





でゎ、また



☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆








2011.03.30 Wed l l コメント (1) トラックバック (1) l top

はい。どーもー^^

今日の日にちは7月21日ですが、

既に夏休みに入っています。(まあ嬉しいこと(’w

今日はー学校で補習があリましたが当然行ってません(゚Д゚)

行く気ないしー寝坊したしー担任だるいしー数学だし?(∀)

とにかく補習は行きません@@;


Mapleではもうすぐ82ですね。

昨日はこうcにビサ連れてってもらいまして、

吸わせてもらいました(’w

有り難き幸せ( *´ω`)

60%から78%にサクないから><

こうcは殆どソロでしたね(´;ω;`)

ごめんなさい(´Д`;) そしてありがとう(*^_^*)

きりの方も2次しましたー(^^

サベジ懐かしす(('A

強くなってみせますー。

ではそろそろINします( σ´∀`)σYO!!


2009.07.21 Tue l l コメント (1) トラックバック (0) l top

はいはいはい。 おひさしぶりどす。

最近は完全復活とゆうことでINしてますね。

ごろとも会えるとうになってね( *´ω`)

嬉しいざますよ

けど月曜からやってないのかな?

7月8日・9日は職業体験とゆうことでなかなか

INする時間が難しくてですね・・・。

できませんでした(゚Д゚) 申し訳~

10:50~17:00 うん、長い長い。

10:25~17:30 うんうんうん。長いね。


はいっ

今日するかしないかくらいで時間が分からないので

出来る限りはINします。

明日は高松行くので・・・(おばあちゃんが入院しているらしい)

のでINできないかと思われます

夏休みは出来ると思いますので~(*^^)v

学校も後一週間だし頑張ります。

2009.07.10 Fri l l コメント (1) トラックバック (0) l top

お久しぶりです。 x盗仁賊x です(゚Д゚)

何故フルネームかって皆忘れてるのかなと・・・

つか、早く書かないとスポンサーなんとかっての?

でちゃうでしょ。やかましくて・・・ しかも交通事故だって(∀)

友達が事故って大泣きしましたが何か(Д)

話変わりまして

最近はー・・・MapleStoryが恋しくて・・・(*´∀`*)笑

やってますよ。昨日と今日しましたね。

INしても友達INしてないから寂しくって(´Д`;)

なつめの方でやったりしてました

皆とまた会えたらいいなーとかって思ってます。

また一緒に狩ったり話したりできると嬉しいですヾ( ^ω^)ノ

最初は全然してなかったからパッチが古くて父さんに

頼んで新しくしてINしたら色々と変わってて・・・

何が何だか分からなくってやる気無くしましたねー

誰かINしてたらやる気でる筈・・・

LVUPしてる人もおめでとうございます。

会った時にまた声かけたりしますね!

自分もやってないんで・・・追いつく事はできませんね~

明日もINすると思うんで宜しくお願いしま


2009.04.01 Wed l l コメント (2) トラックバック (0) l top
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

また書きにきましたよ。笑

近々寒くなってきましたねえ

(寒いったらあーりゃしない!┐(´Д`┌) (’

まぁね、そのせいで木曜の05時くらぃに吐きまして・・・

病院行きましたよ辛いねー(Д)

かわりに木・金学校休んじゃったよ

冬休みが24日だから休んじゃうと勉強がね・・・

木曜日は本当に辛かったよ(´Д`;)39度以上の熱だからね。

寝っぱなしだよ・・・(´;ω;`)

多少頭は痛みますが今日学校行きました

後一日しか行かないから楽だね(*´∀`*)

お疲れお疲れっ うんっ  ゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪





続きにはMapleの話を(^^♪
2008.12.22 Mon l l コメント (5) トラックバック (0) l top
