--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


うぇい!



みなさんお元気ですか?



私は只今夏休み中で暇してます。



暇してる訳でmapleしてる訳ですよ。



なんとそこで報告。









90LV達成!!




1週間もしないうちに、8LV上がっちゃいまして。


もう少しで100LVいきますね(^^)♪



頑張ります!!






ってなわけで、それだけ伝えたかったのです。(笑)




では、また!!







2011.08.11 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (1) l top

すいません('  title通り放置ぎみでした@@

なかなか更新する時間が・・・(あるけどメンドクサ・・・・。

最近は、熱ありまして病院行ったら全然違う

病名だったり・・・('w 腸にウイルスが入ったみたいです。

お腹痛かったんで変だと思ったんですよ・・・・。

それを理由に運動会休めたら・・・・( ゚д゚)

スウェーデンとかやってられないです。

全員リレーはともかくスウェーデン無理矢理いれる?!

もうほんとに担任きらい。 フンッ(゚Д゚)

綱引きは3位で決勝進出ならず・・・ 去年は綱引きもリレーも

優勝だったんですけどね@w@

今年は嫌な運動会になりそうだな・・・・・・・・

2009.09.19 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

タイトルわかんないで無題に・・・。

気にしないで下さぃ。('w

ずっと放置してましたねー お陰で更新しろと何回も・・・

だって・・・・( ゚д゚)話題ないんだもん(´;ω;`)

ま、そんな事言ってる間にもリアでは夏休みが・・・

もうこの一週間で終わりです@@

長いような、短いような・・・・

夏休みINできてよかったです。また皆と話せたり

ぱんcに会ったりできて( *´ω`)

次は冬休みかなあー・・・。学校もあるから出来ないかも(冬休みまでね)

頑張りますヾ( ^ω^)ノ

色々あったなー。夏休み。

友達と遊んだり夏祭り行ったりプール行ったり発表会だったり・・・

しんどかったけど楽しかった(ノ∀`*)

何より暑かったね。うん。 今も暑い@@

これからも体にきをつけて下さいねえ!!

話題・・・・・・ない。・・・・・・

2009.08.25 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

お久しぶりです

書こうとか思いながら、全く書いてなかった(Д)

いつ書くか分かんないのにコメントしてくれてほんと

嬉しいですよ!( *´ω`)
20080803141003.gif


んでカラ、今日は久しぶりに

MapleにINしましたよ♡*。(◎*'∀'艸)。*

でもあんまりINしてなかったね皆

仕方ないよね! でも又会える日待ってるよ


今週は地獄の三日間あったのね(Д)

分かるよねー(゚Д゚)

地獄と言ったらテストでしょ!ヾ( ^ω^)ノ

第四回で、第三回との期間が1ヶ月なかったカラ

範囲狭かったんだけど、やっぱり無理だねщ(゚ロ゚щ)

最高で99だよこれ本当だよ!?嘘だと思ったら

電話でもしてみな(゚Д゚)!(ぇ) 99が英語だったんだよね

リスニングやっぱ苦手だねー(σ'∀' )σ

すごい悔しかったんだよね(Д)

最悪なのがやっぱ数学(∀) よゆーよゆー

よゆーで50なんて取れないよ( ・∀・ )

第三回なんか18だぞΣ 今回37ω 頭悪くてごめんね

まァ最悪な結果のままゲームしてます

ゆっくり勉強しますよ! 分かってますよ! 

数学の教師が嫌いなんだよ! ぢぁね

またゆっくり話しましょーよ

20080720181449.gif
2008.12.06 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
ぬうううううううん(´;ω;`)



風邪引いたじぇ

最悪な事態だなんっ

鼻詰まってる呼吸がヤバクなる

耳も遠いね(Д)

中に虫が詰まっ・・・( ´∀`)つ≡≡≡ぐあ、)Д`)ギャフン

まそんな事ほっといてー

09月27日に運動会あったぬー

自分01年03組なんですがー全学年でも

一年だけでも02位でして(ノ∀※)

ほんとー嬉しいょねー( ・∀・ )

一年全員リレーも01位だしー綱引き決勝も01位だしー

団体は強いけど400Rとかはやっぱ負ける

よね結構早かったけど((*´艸`)

話し変わって

いつも学校に携帯持って行ってるんだけどもー

昨日先生にバレマシタ(’

とかゆウても自分悪い仔なので

嘘ついてごまかしました。(常識でしょ、それが何か?)

友達は正直に携帯いじってたって言いまして

取り上げられました

良い仔はマネしちゃいけないよ(キモ)

書きたい事いっぱいでも書けない(文繋がった)

今から本でも読みます

2008.10.04 Sat l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top
